各職種のトップクラスの高収入求人情報が紹介されているサイトを紹介するサイト 各職種のトップクラスの高収入求人情報をお探しの人にお勧めしたい高収入求人情報サイトを紹介しているサイトです。 高収入 求人

資格も学歴も必要なし!高収入求人の実態について!

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、巷にはいわゆる高収入求人と呼ばれている、面白い求人が存在し

高収入求人の1つである季節労働にはどんなお仕事があるのでしょうか.

高収入求人の1つである季節労働にはどのような種類があるのでしょうか。季節労働という概念が幅広いだけに、それが内包するお仕

高収入求人の決定版!?治験モニターのについて

このページでは、ナイトワークやガテン系のお仕事ほどはメジャーではないものの、また独特の魅力がある治験モニターのお仕事につ

高収入求人の決定版!?治験モニターのについて

このページでは、ナイトワークやガテン系のお仕事ほどはメジャーではないものの、また独特の魅力がある治験モニターのお仕事について、ご紹介したいと思います!治験モニターのお仕事は高収入求人の1つです。また、最近ではインターネットの発達により以前よりも遥かに知名度が高くなりましたね。

■治験モニターはどんなことをするのでしょうか。

治験モニターは、販売前の医薬品や化粧品などを実際に使用してみて、その効果を試すというものです。方法には大きく2つがあり、1つは医師の指導のもとに通院して効果を見ていく場合で、もう1つは宿泊を伴うものです。一般的に有名なのは、宿泊を伴うものでしょうか。

■治験モニターで得られる収入について。

治験モニターはまさに高収入求人です。1泊でおよそ2から3万円、中には、3泊4日などを2回ほど行うものもあるので、それだけで報酬はゆうに十数万円になります。しかも、治験モニターは投薬を受け、採血をされるだけであることがほとんどです。そのため、それら以外の時間は宿泊施設で好きに過ごしていて良いというわけです。

まさにこれぞ高収入求人の決定版といったところでしょうか。

■治験モニターのお仕事は危険なのでしょうか?

この点については、特に危険はないと断言できます。販売前の薬や化粧品であるからといって、開発の段階で成分として人間に害を及ぼすようには作りませんので、治験モニターはそれを最終的に確かめるというだけです。また、医師も常駐しておりますので、万が一の際にも安心です。では、なぜそこまで治験モニターの仕事が高収入なのかというと、やはりイメージによって形作られた危険性があり、あとは泊りがけであることが多いからでしょう。